ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





DON☆KARASU様がいない理由
最近、DON☆KARASU様は登場せずに、ダークライとかの新参に主役を奪われてます。
これは何故でしょう?


はい。私の努力値振りミスですw
努力値を下げる木の実は持ってないんですよ\(^o^)/

また高個体値を産ませなければいけない\(^o^)/

って事で、DON☆KARASU様がいないのは『努力値振りミス』でした
>イビチャ、ラルドさん
私は、この動画を参考にしてます!
動画うp、頑張ってください!




テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

ありがとうございます。

しかし動画どおりにやってもステップ3の取り込みが出来ないのです;_;

どうすればいいのやら><

でも、ソフトのインストールなどは出来たので良かったです。

結局うpは出来ないですがw

ありがとうございました。
【2007/09/01 20:52】 URL | イビチャ、ラルド #zrCx.ZWw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/41-f68793a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




