ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





めんどくせぇ
畜生!@付きの人が居ない!
伝説房と外人だらけ・・・



いまさらですが、
動画ってビデオキャメラで撮るのですか?

ビデオキャメラのコードをTVに挿して撮るのですか?
そうと分かれば早速ビデオキャメラを・・・


どこに在るんだー(´・ω・`)

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/38-93598c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




