ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





マジカルポケモン①
ポケボクと一緒にします。
この企画のためにもう1個ボックスの空きを作るなんて無理でし><

さて、第1回目のポケモンは『バクフーン』です!

見たい人は続きを・・・
種族値

HP 78
こうげき 84
ぼうぎょ 78
とくこう 109
とくぼう 85
すばやさ 100

さて、バクフーンはもけマさんの、
「むーま天国」でもう育成論が書かれているんですよね・・・
http://mumatengoku.blog51.fc2.com/blog-entry-167.html#more

これは、スカーフ噴火以外の型を書け!って事ですね?


型その①
こらヤタきし型
努力値 攻撃252 素早さ130族抜き調整 (←計算してないです。すいません)残り好きな所

技 (確定) こらえる 起死回生
(選択)火炎放射 火炎車 フレアドライブ 電光石火 雷パンチ

持ち物 ヤタピの実

解説
まず、こらえるで相手の攻撃を耐え、HPを1にします。
そこでヤタピ、猛火発動して、起死回生などを使う型です
猛火は炎技しか威力は上がりません。
フレアドライブは致命傷なので、個人的には火炎車をおススメします



バクフーンのタイプは「炎」
ということで次の育成するポケモンは「炎」タイプのポケモンです!

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/36-9440c82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




