ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





対戦するときのポケモン 8/22追加!
次に企画で使うポケモンを紹介します。



ポリゴン
使う技
①フラッシュ 「パカパカだよ!」

これだけです。


DON☆KARASU様
使う技
①不意打ち 「攻撃する前にやられるよ!」
②追い討ち 「逃げる前にやられるよ!」
③???? 「教えないよ!」
④???? 「教えn(ry」

全部教えると勝てそうも無いので伏せます。


魔ニューラ
使う技
①氷の礫 「つぶて と読むよ!」
②袋叩き 「防御の種族値が高くないとフルボッコにされるよ!」
③挑発  「補助技は使えないよ!」
④???? 「伏せるよ!」

袋叩きは、攻撃の種族値で威力が高くなります。
悪タイプは種族値が高いのが多いので嬉しいです。


ノクタス
使う技
①気合パンチ 「交代読みで飛んでくるよ!」
②剣の舞い  「交代y(ry」
③????  「伏せるよ!」
④????  「伏せるよ!」

これも攻撃の種族値が高いので袋叩きで大活躍です


ブラッキー
使う技
①黒い眼差し 「挑発で乙^^」
②威張る   「挑発で乙^^」
③バトンタッチ 「挑発で乙^^」
④????  「伏せるよ!」

挑発で乙^^^^^^^^^^^^^^


アブソル
使う技
①追い討ち 「逃げる前に乙^^」
②????  「伏せるよ!」
③????  「伏せるよ!」
④????  「伏せるよ!」


伏せるの多い?サーセンww


ヘルガー
使う技
①火炎放射 「PKファイヤ!」
②悪の波動 「波動は我にあり!」
③????  「伏せるよ!」
④????  「伏せるよ!」

ノーコメントです。


イーブイ
使う技
①電光石火 「遅い!そんなんじゃあの人にも届かないぞ!」
②堪える 「耐えるよ!」
③????  「伏せるよ!」
④????  「伏せるよ!」

え?悪タイプ以外もいる? 当たり前ですよ。負けますものw
ポリゴンもノーマルだということを忘れないでください・・・


ずっとキッスのターン!
使う技
①????  「伏せるよ!」
②????  「伏せるよ!」
③????  「伏せるよ!」
④????  「伏せるよ!」

伏せすぎワロタww


ダークライw
使う技
①時の咆哮 「こんな技を覚えさせて消防を釣るとは」
②亜空切断 「こんな技を覚えさせて消防を釣るとは」
③催眠術  「催眠ゲー楽しいな♪」
④悪夢   「使う機会無くね?」

さすがに他の技を覚えさせた方が・・・
まぁいいや、伝説ですもの。


このなかの6体で対戦します。
使うポケモンは対戦ごとに変わります。
たまにポケモンが増えます。



テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

初めまして、森羅万象と申します。
コメントありがとうございました、リンクの件是非お願いします^^

私も悪タイプが好きで、初登場の金銀時代は悪のみのPT作ってましたよw
ダイパでは結構悪PT作ってる人が居たのでかぶるのを防ぐために断念しました・・・
いつか悪PTを作ろうと思ってます!

それでは失礼します。。。
【2007/08/21 15:47】 URL | 森羅万象 #3Pha74xg[ 編集]


>森羅万象さん
ありがとうございます!
さっそくリンクに追加させていただきます!

悪タイプを作る途中、他の人と被っていたのを発見しましたが
最後まで作ろう!と頑張っていますw

【2007/08/21 19:51】 URL | ダブル #6aCKoaG6[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/31-15408a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




