ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





Ж育成ではありませんЖ
ちょっと豆知識を・・・

この前、友達のポケモンを見てました。すると、

w(ダブル)  友(友達)

w 「色違いのパルキアだとっ!」
友「粘って粘ってゲットしたぜ」
w 「すごいな。ん!?」
友「どうした?」
w 「このジバコイル、生まれた場所が『いぶんかのさんち』になってるぞ!?」
友「知らないのかよwwワロスww」
w 「これについてkwsk」
友「ヨスガの教会みたいなところで産ませた」
w 「ってことは、珍しい産地が他にもあるのか!?」
友「多分。俺は知らないけど」
w 「うはーw夢が広がりんぐwww」

注意 *会話の内容は同じですが、言葉は違います*
リアルで「うはーw夢が(ry」
なんて言ってたら引きますね。

他の珍しい産地は、ポケモンそだてやパルパークぐらいしか分からないです。

みんなも、珍しい産地のポケモン、ゲットだぜ!

以上、豆知識でした。


ここからニコニコのオヌヌメ動画集!







基本的に歌ですので、孵化中に聞いてください。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


この記事に対するコメント

初コメです!(・v・)v
うち、「なぞのばしょ」で産まれたリオルもってた

相互リンクしませんか??
【2007/08/03 11:30】 URL | 聖蓮 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/24-137ac2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




