fc2ブログ
ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



108式
昨日はぶらうにんぐさんの企画「108式ポケモン対戦」に挑戦しました。

交代読みのドーブルバトンでいくぜ!と、思ったら

通信エラー

ってわけでもう一回!
今度は相手の読みが大事で、読み外れまくりました~

さすがはぶらうさん・・・強い・・・歯が立たない・・・

どんどんポケがやられてゆく・・・

こんなときは~~~アルセウス~~
あのアルセウスで勝利をつかむぜ!











はい。勘がいい人は分かりますがビーダルです。

しかしこのビーダルが奇跡を・・・・・起こして大逆転!だったらいいな~起こしませんでした

では、さようなら~~ビーダル!ビーダル!かっこいい!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/2-ffe572de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)