ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





教えてバトン
ぶらうにんぐさんからバトンを頂きました

▼最初に知りたいあの人を教えてください(何人でもどうぞ・忙しかったらさりげなくスルーしてください)
スルーw

▼貴方のお名前は?
ダブル
なんでこんな名前にしたのだろう?

▼呼んでほしい呼び名は?
ダブルs、ダブルさん、ダブル

▼誕生日と星座と血液型は?
5月10日、おうし座、O型

▼職業は?
学生~

▼休日の過ごし方は?
ポケモンサンデーを見て、VIP板に潜り込むw
もしくはビーダル育成

▼趣味は?
ゲーム。それだけ

▼いつものファッションスタイルは?
チェック柄のTシャツ

▼髪の色は?


▼好きな色は?
赤、オレンジ

▼貴方の性格を一言で
痛い子

▼今欲しいもの、ベスト5は?
金、金、金、金、金

▼好きな食べ物ベスト5は?
①味付け海苔
②のりたま
③韓国海苔
④塩
⑤醤油
▼好きなタイプを5つ教えて
ノリがいい人

▼嫌いなタイプを5つ教えて
クレクレ房、教えて君

▼将来の夢は?
ねーよww

▼今一番ハマっていることは?
ビーダル強化

▼近々始めたいことは?
ビーダル強化

▼よく見る番組は?
ポケモンサンデー・・・あれ?ほかに思いつかない

▼よく見る本、雑誌は?
ジャンプ

▼これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ビーダル

▼今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
今の逆。オタクになっています

▼あなたのイチオシを教えて下さい。
ビーダル

▼得意料理はある?
卵賭けご飯w

▼地元ネタを一つお願いします。
馬鹿ばっか。

う~む、こんなものでいいのでしょうか?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/16-ccc5b77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




