ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ポケモンパルシティ
http://www.pokemon.co.jp/palcity/present/index.html

ほうほう、特別な技を覚えたポケモンですか


え~と・・・
「プレゼントされるポケモン、ここがすごい!」
テレポートを覚えた幻のポケモン「ミュウ」

なんと、通常のプレイでは覚えることのない、「テレポート」をおぼえているぞ。
映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」でもピカチュウを連れ去るなど瞬時に移動を繰り返していたあのわざだ!
「テレポート」は、確実に野生ポケモンとの戦闘から逃げることができるうえ、フィールドで使うと最後に立ち寄ったポケモンセンターにすぐに戻れる便利なわざだ。
さらに、本来レベル100で覚えるはずの「はどうだん」をレベル50ですでに覚えているよ!!


・・・・・

4つの「はどう」を覚えたポケモン「ルカリオ


ルカリオは、あらゆるものが発する「はどう」をキャッチすると言われている。
映画「ミュウと波導の勇者ルカリオ」でも、サトシと共に「はどう」を使って活躍していたけれど、それにちなんだ「はどう」と名のつく「はどうだん」「りゅうのはどう」「あくのはどう」「みずのはどう」の4つのわざを覚えている!!
どのわざも、いりょく、めいちゅうともに抜群だから、臨機応変に戦うことができるぞ!!


 ( ゚ Д゚) ・・・・

ハートスワップを覚えたポケモン「マナフィ

通常のプレイでは、レベル76で覚えるはずの「ハートスワップ」をレベル50で覚えているよ!!
映画「ポケモンレンジャーと蒼海(うみ)の王子 マナフィ」では、なんと登場人物の人格を入れ替えてしまったマナフィ。
この「ハートスワップ」は能力の変化を相手と入れ替えてしまう、マナフィだけが使える特別なわざなんだ!


  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・


こ れ は ひ ど い

ミュウ、テレポートいらNEEEEEE!!
ルカリオ、レベルうpさせて、技マシン使えYO!
マナフィ、可愛いから許すw

特別な技って言ったから期待してたのにorz

さ ら に
【プレゼント方法】
会場内で3匹のポケモンを時間帯別にワイヤレス通信で プレゼントします。
※ソフト1本につき、それぞれ1匹ずつをもらうことができます。

◆必要な持ち物
・ニンテンドーDS もしくは ニンテンドーDS Lite
・「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」どちらかのソフト

◆プレゼント時間帯:
~9:45 ルカリオ 14:00~14:45 マナフィ
10:00~10:45 ミュウ 15:00~15:30 ルカリオ
11:00~11:45 マナフィ 15:45~16:15 ミュウ
12:00~12:45 ルカリオ 16:30~ マナフィ
13:00~13:45 ミュウ

3匹一緒に貰えません・・・
時間をずらすとは・・・

それまでパルシティのアトラクションで遊んでもらいたいのか・・・
ポケモン貰いに行く → 3匹一緒に貰えないから暇つぶしにアトラクションで遊ぶ → 
金取られる → 涙目

トリプルビートDPに参加しろって事か?


この記事に対するコメント
お世話になっております
おもしろいもの見つけました!

せどりを極めろ!せどり脳 → http://slimurl.jp/Nzc2NTM0NjUzOTg=.html
携帯市場でらくらく稼ぐ方法 → http://slimurl.jp/Nzc3MDk0NjU0MDI=.html
情報販売をしながらアフィリエイト収入を稼ぐ画期的な方法 → http://slimurl.jp/Nzc3Mzc0NjU0MDQ=.html
【2007/06/17 16:26】 URL | みゆき #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/14-e36dd925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




