ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





108式 2 続き
え? 木曜日に「また明日~」と書いた?
すいません 忘れていました(トリプルキック


お次は6:6のバトル。
先手・ドーブル   相手・キノガッサ
「ドーブルのキノコのほうし!」
フフフ・・・キノガッサより早く寝むらせたぜ!
ぐうぐう眠っているな・・・今だ!
つぼをつく!つぼをつく!つぼをつくぅうう!
血行が良くなったドーブルは回避×4、命中×2上がったのでした。

うろ覚えなので相手のポケモンは覚えてません(死

バトンタッチ!え~とサクラビス?に引き継ぐ!
ど忘れ!ど忘れ!ど忘れぇぇえ!
鉄壁!鉄壁ぃいぃ!アクアリ~ング
そして~バトンタッチ!

お次は・・・ってかめんどくさいので一気に書きます(死ね

グライオン行け~剣の舞!剣の舞!剣のまぁぁあい!
高速移動!高速移動!こぉおおう速移動!

途中で挑発されたから、地震で倒しまくったぜ!
え?じゃあ何でそいつで全員倒さないのかって?
後で分かりますよ・・・

フワライド行け~蓄える!瞑想!

奇跡の!バトンタッチ!

ふぅ・・・そして最後は、ゴット・マスター・アルセ~ウス!(ビーダル!)

くらえ!ファイナル・サンダー・トルネード・スラッシュ!
(滝登り!)


華麗に全滅させましたw







また今度修正します?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://burogudaburu.blog101.fc2.com/tb.php/13-7aabbe84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




