ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





たいよおおおおおおおおおおおおお
ふと思ってみれば自分には天候パーティがいないことに気がつきました
悪タイプも勝率悪いしたまには晴れパでも作ってみようかな・・・

ヘルガーとかバクフーンとか晴れパに使えそうなものも育成したし、今回は挫折せずにいけそうです

でもバクフーンはこらきし型じゃきついのでもう1匹作ります。




シロナ様の倒し方?いや、参考にならないな


シロナの手持ちネタバレ含むのでまだ殿堂入りしてない人は見ないことをおススメします


それでも見たいって人は続きを
■READ MORE■

やっと・・・やっとだ・・・
シロナ様倒したああああああああああ
やったああああああああ

やった・・・俺頑張った( ;∀;)


嬉しくて興奮してるので手持ちやらは後で

orz
シロナ様強すぎwwwww
俺の30分の戦闘はなんだったんだ(´・ω・`)


こいつがッ おれのッ さいごのッ きりふだ 
デンジ強すぎクソワロタwwwwwwww

手持ち 
オムスター41 化石をダイパから輸入
ピカチュウ40 輸入
ドタイトス38
ぺラップ27 秘伝用
チャーレム39
ブースター37

レベル上げ?おいしいの?


ギラティナが弱すぎる
ギラティナ間違って2回も殺しちゃったぞ
おい、きいてんのか
ギラティナ悪あがき使って死んだぞ
おい、紀伊店のか
ボール使い果たしちゃったぞ
おい、紀伊店のか
リセット5回目だぞ
おい、紀伊店のか


もう、マスター使おうorz

プラチナ発売
私もさっそく購入しました
あ、プレイ日記とかはやらないですよ。
見たい人はほかのブログへどうぞ

プラチナについて思ったことだけ書きます
■READ MORE■

ふふふ・・・
生きてますよ!
ええ。復活です。
でもたぶんまた更新遅れるかもです。
だって明日からプラチナ生活でブログの更新なんt(ry

うーん。プレイ日記でもしようかと思ったけど、めんどくさいので(蹴

みんな!ストーリーが知りたかったら自分で買ってね!
■READ MORE■




