ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





バトレボ動画②
またもや神画質





orz

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


バトレボ動画
撮り方がやっぱり分からないので普通に撮影しました。
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


めんどくせぇ
畜生!@付きの人が居ない!
伝説房と外人だらけ・・・


■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


はぁ・・・
ダブル「さて、バトレボで戦った画像をブログにのせようk・・・」



あれ!?ないぞ!

なぜか画像が消えてしまったダブルです。
今週1週間分の画像 \(^o^)/オワタ


消し消し

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


マジカルポケモン①
ポケボクと一緒にします。
この企画のためにもう1個ボックスの空きを作るなんて無理でし><

さて、第1回目のポケモンは『バクフーン』です!

見たい人は続きを・・・
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


やったね!
祝!訪問カウンター1000超え!
ですけど、いかがでしょう?


■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


ポケボク⑥ついにあのポケモンを・・・
どうも。

ついにあのポケモンを育成します。

悪タイプのあのポケモンを・・・
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


ちなみに
この1週間、他の人には対戦を申し込まないでバトレボでランダム対戦をする予定です。
大体9~21時ぐらいに出没します。

出会った方は対戦よろしくお願いします!
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


またまた企画
また企画を発案しました

まぁまぁ、そんなに嫌がらずに聞いてください。


その名も『マジカルポケモン』
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


対戦するときのポケモン 8/22追加!
次に企画で使うポケモンを紹介します。



■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


ポケモン6匹完成しました!
とりあえず完成しました。

え?育成論?

書かないよ!
めんどくさいからね!(死

■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


ポケモンガーデン!
今話題のポケモンガーデンに行ってきました。
色々変わってる中でも、1番はダイパのポケモンが手持ちに入れられる事です。

さっそく・・・



理科系の男
ID  06494903
名前 ダブル

好きなポケモン
 グレイシア/サーナイト/ミミロップ/キレイハナ/ムウマ/ラティアス


なんという俺の嫁パーティ・・・
これは間違いなく軽蔑・・・



トレーナーカード作成
時代遅れのトレーナーカード作成しました。
786e67969bf2459c3872441c7a1041e2.png


マニューラはこれから作る予定です。
DON☆KARASU様は今旅に出てます。
ブラッキーたんはもう作ってあります。
ポリゴン自重っていったら負けです。


ではではノシ

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


君がくれた勇気は億千万!億千万!
ども。

ちょっと机を整理してみたらポケモンエメラルドが見つかりました。

しかも未開封です。
ルビーが終わってからやろう・・・
と思ってたんですけどルビーを無くしてorz
見つかったはいいんですがルビーをやらずに放置

ルビー日記再開しますかね・・・



■READ MORE■

ポケボク⑤ 熱いぜヘルガー!
ども。暑くて書く気がありm(ry


見たい人は続きを・・・
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


テンプレ変更
また変更しました

黒いと見難いですもの。

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


Ж育成ではありませんЖ
ちょっと豆知識を・・・

この前、友達のポケモンを見てました。すると、

w(ダブル)  友(友達)

w 「色違いのパルキアだとっ!」
友「粘って粘ってゲットしたぜ」
w 「すごいな。ん!?」
友「どうした?」
w 「このジバコイル、生まれた場所が『いぶんかのさんち』になってるぞ!?」
友「知らないのかよwwワロスww」
w 「これについてkwsk」
友「ヨスガの教会みたいなところで産ませた」
w 「ってことは、珍しい産地が他にもあるのか!?」
友「多分。俺は知らないけど」
w 「うはーw夢が広がりんぐwww」

注意 *会話の内容は同じですが、言葉は違います*
リアルで「うはーw夢が(ry」
なんて言ってたら引きますね。

他の珍しい産地は、ポケモンそだてやパルパークぐらいしか分からないです。

みんなも、珍しい産地のポケモン、ゲットだぜ!

以上、豆知識でした。


■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム





