ポケモン命(?)のブログです ほぼポケモンがメインですが、よろしくお願いします!






プロフィール

ダブル

Author:ダブル
相互リンク大歓迎!もちろんポケモンも!
バトレボ、スマブラもOKです!

努力値などを知ったのはダイパから。
遺伝技とかめんどくさくて、ドーブルが使えないやつは基本的に(ry

不思議な型を使ってきますが、驚いてあげてください。
びっくりさせるために作ってるんです。驚かすのが好きなんです。
そしてボコボコにしちゃってくださいw



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2ブログランキング

FC2ブログランキング



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





デジカメ、ゲットだぜ!
ついに我が家にもデジカメがきました!

嗚呼・・・このブログにも画像があって華やかに・・・ならないな


さて、
どうやって画像を貼り付けるのかな?


■READ MORE■

ポケボク④ さぼてんノクタス!
第四回目は「ノクタス 」です。


夏の暑さで全然育成論になっていませんが、見たい人は続きを・・・


■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


ポケボク③ 災いポケモンアブソル!
第3回目のポケモンはアブソルです。

え?ポケボクとは何だって?

ポケモンのボックス1つ埋まるまで育成
のことですよ。

とりあえず、育成論を書きます。
■READ MORE■

テーマ:ポケットモンスターダイヤモンド&パール - ジャンル:ゲーム


台風キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
すげぇ風&雨
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



ポケボク②「DON☆KARASU」
第2回目のポケモンは「DON☆KARASU」です!

はい。DO☆SAIDON様の名前っぽくしました。
本当にごめんなさい。DO☆SAIDON様の方がカッコいいです。


■READ MORE■

ポケモンのボックス1つ埋まるまで育成①
第1回目のポケモンは・・・

ポリゴンです!
■READ MORE■

育成開始!
この前、バトレボwifiランダム対戦で
レックウザ ・デオキシス カイオーガ ミュウ  ガブリアス ディアルガと

超消防、房ポケの使い手と戦いました。
結果?チャーレム先生の冷凍パンチ3タテですよ
何が言いたいのかって、唯一神がいない
やはりパーティは色取り取りでなくては!


伝説は楽しいですけどやはりパーティは大事です。
て事で、ワシのポケモンは108匹まであるぞいやいや、何でもない
ポケモンのボックス1つ埋まるまで育成スタート!
■READ MORE■




